注文と配送方法について

  1. お支払いの確認が取れ次第、ご注文はすぐに処理されます。在庫がある商品は、1〜3営業日以内に発送されます(土日及び台湾の国定祝日を除く)。
  2. 予約購入商品は、ウェブページに記載されている到着予定日に基づいています。
  3. 在庫不足やその他の理由でご注文を受け付けることができない場合、ご注文を受け取ってから2営業日以内にご連絡いたします。
  4. 農曆春節や連休の配送時間(休日は台湾を基準とします)は、ウェブサイトの告知に従います。
  5. 注文した商品の在庫が不足し、商品の調整が必要な場合は、カスタマーサービスから別途出荷日をご確認いただくことになります。
  6. 私たちは台湾の会社に所属しているので、海外で使えるクレジットカードを使わなければなりません。カード決済ができない場合は、カード発行銀行にご連絡ください。
  7. 海外のクレジットカードで支払いを行う際、取引手数料、為替レート、返金手数料はカード発行銀行の規定によります。ご不明な点がある場合は、カード発行銀行にお問い合わせください。
  8. 海外取引では、各国の規定により異なり、受取時に輸入関税などの追加費用が発生することがあります。一部の商品は配送や通関ができない可能性がありますので、購入前に商品が指定国に配送可能かを確認することをお勧めします。

 

商品の返品・交換について 

  1. 商品を受け取った後、欠陥、破損、または部品が不足している場合に交換を希望される場合は、到着後7日以内に当社までご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
  2. 商品到着後、7日間の無料鑑賞期間(祝日を含む)をお楽しみいただけます。鑑賞期間は、商品を参照し、観賞し、品質を比較するためのものです。返品または交換をする際には、商品の元の包装を保持してください。お客様のショッピングの権利を完全に保護します。
  3. 返品・交換時の注意事項:返送される商品は元の状態に戻す必要があります。つまり、商品を受け取った時の元の状態(商品本体、付属品、内外包装、書類、無料ギフト、プロモーションギフトなどを含む)に戻す必要があります。
  4. 以下の状況は返品権を影響する可能性があります:
    • 商品を検査する際に影響を与えない限り、商品の包装を破損したり、シールを取り除いたり、タグを取り外したり、テープを剥がしたり、ラベルを取り除いたりした場合。
    • 検査に必要な範囲を超えて商品が破損、紛失または変更された場合、またはお客様に責任があると考えられる場合。
  5. 返品される商品は、配送業者が使用している包装紙箱で適切に梱包してください。元の紙箱が失われた場合は、他の紙箱を使用して商品の元の包装の外側を覆ってください。元の包装に直接紙を貼ったり、文字を書いたりしないでください。元の包装が破損している場合は返品できない場合がありますし、損害費用が返金から差し引かれる可能性があります。
  6. 返品・交換を申し込んだ後、配送業者から受領証を受け取り、返品・交換が完了するまで保管してください。これにより、後日の照会が可能になります。
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